JavascriptがOFFのため正しく表示されない可能性があります。
Menu
Contact
English
メニュー
企業情報
ご挨拶
文祥堂の歴史
会社概要
事業内容
オフィス環境事業
オフィス環境事業トップ
サービス紹介
ソリューション
サービスの強み
サポート
移動棚事業
移動棚事業トップ
製品ラインナップ
製品の特徴
納品の流れ
アフターサポート
ソーシャルバリュー事業
ソーシャルバリュー事業トップ
ヘルスケア事業
間伐材事業(KINOWA)
文祥堂オフィスツアー
CSR活動
お知らせ・納入事例
お知らせ
納入事例
採用情報
お問い合わせ
English
お問い合わせ
移動棚事業
Top
移動棚事業
納品の流れ
納品までの流れ
納品までの流れ
お問い合わせいただいてから納品までの流れ
新築工事の場合
既存の建物の場合
新築工事の場合
STEP 01
建物の基本設計
書庫のスペース・床荷重を検討
STEP 02
建物の実施設計
最終レイアウト決定
移動棚仕様決定
照明位置の確認
電源位置の確認
STEP 03
建物の着工
施工業者とレールを埋め込む時期の打合せ
レール施工
STEP 04
建物の竣工
建物の竣工後に移動棚の棚体を設置するケースもあり
既存の建物の場合
STEP 01
書庫・倉庫スペースの決定
床荷重を検討
STEP 02
レイアウト図面作成・打合せ
レールの設置方法
移動棚仕様決定
照明位置の確認
電源位置の確認
STEP 03
棚施工
レール施工
移動棚設置