-
オフィス環境事業
-
ソーシャルバリュー事業
考えられる原因
対処方法
サービスマンが来るまでに棚を動かしたいときには
考えられる原因
対処方法
サービスマンが来るまでに棚を動かしたいときには
考えられる原因
レールの溝に異物が落ちている。
対処方法
電源を切り、レールの溝にある異物を取りのぞいてください。
考えられる原因
安全バーが作動している。
対処方法
選択している通路スイッチをリセットし、点滅している通路スイッチを押し通路を開き、安全バーに何かがあたっていないかを調べてください。
また、安全バーが押されたままになっていないか調べてください。
安全バースイッチの位置ずれの可能性もありますので、安全バーを左右に動かしてください。
サービスマンが来るまでに棚を動かしたいときには
考えられる原因
通路進入検知器が作動している。
対処方法
橙色に点灯している棚の通路進入検知器の正面に収容物がないか、破損していないか確認してください。
進入検知器の破損の場合は交換する必要があります。
サービスマンが対応致しますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サービスマンが来るまでに棚を動かしたいときには
考えられる原因
通路がロックされている状態で、安全バーが作動している。
安全バーと進入検知器が同時に作動している。
対処方法
緑と橙に点滅している通路内に何か挟まれていないか確認してください。
また、通路進入検知器の正面に収容物がないか、破損していないか確認してください。
進入検知器の破損の場合は交換する必要があります。
サービスマンが対応致しますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サービスマンが来るまでに棚を動かしたいときには
考えられる原因
制御装置の故障。
対処方法
サービスマンが対応致しますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サービスマンが来るまでに棚を動かしたいときには
考えられる原因
通路スイッチを長押しした。
対処方法
点滅している通路スイッチを長押ししてください(早い点滅が始まるまで)。
点滅が始まったら手をはなしてください。
考えられる原因
モーター部の破損。
対処方法
サービスマンが対応致しますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※棚を無理に動かすと、モーターが外れ落ち、床を損傷する可能性があります。